ゆいごん no.3 霊視してもらった | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。


夫は、
この家に降りてくる時は、
リビングの背もたれのないソファのようなものに、
座っているそうです。

うちに来たことのないその方は、
テレビの前にテーブルがあって、
その間に、
ソファのようなものがあると。


これのことです。

これは、
次男が一番使っているものです。
そして、
その横には、
仏壇があります。

いつもここで、
ニコニコしていると言われましたので、
私も嬉しくて、
今日はこの椅子を見るたびに、
ニコニコしてしまいました。