亀井野珈琲店へ行きました | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。


藤沢市亀井野にある、
亀井野珈琲に連れて行ってもらいました。
想像以上に、
風を感じる、
いい場所でした。
出会ったのは笑顔ばかり。


南極ブレンドをいただきました。
私、あまり表現ができないのですが、
一つの味ではなかったです。
口に含む度に、
感動の味。


今回はこちらをチョイス。
FLOWER SYRUP -DARK-
いえ、
パッケージが可愛いので選びました。
楽しみ♡


アフォガートも。
いただきました。
長居しすぎ!