動画地獄が楽しすぎる件 | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。





この世界の状況が一変し、
私自身の生活はさほど変わらないのですが、
大好きな人たちに会えなくなったのがつらい。

そして、
ゴスペルスパークルのディレクター金井恵理花先生の決断と見通しが全て的中していて、
面白い。
面白いと言ったら不謹慎でしょうか。
本当にすごいです。

そして、
ゴスペルフェスティバルをオンラインでやろう!
という企画。

URL: youtu.be


最初は、カメラに向かって歌うことに抵抗がありました。
私たちはあれだけ目の前の方に歌ってきたのです。

でも、
慣れるとこれが不思議と嫌ではなくなります。
好きではないですが、
みんなとつながっている気持ちになります。

ぜひ、
oto-n music をチャンネル登録お願いします!

URL: youtu.be



動画地獄はそれだけにとどまらず、
新聞の活動をしているのに、
動画制作班ができました。

ちょっと面白いと思う。
別にどうにかしようというわけではないです、
みんなやっていることです。
でも、
とにかく今、
動画地獄にハマって、
めちゃくちゃ楽しんでいるということです。