間に合った fumiyart | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

藤井フミヤさんの個展。
The Diversity。

絶対行きたくて、
ギリギリ最終日に間に合いました。

もう、行ける時間が無いって、
さめざめ泣いていたら、
娘が、
行けばいいじゃんって(笑)

そうか、
行けばいいのか、
と思い、
仕事が終わってから、
走って行ってきました(笑)
単純(笑)


撮影可能な作品もたくさんあり。
でも、
やっぱり実際にその筆運びまで感じられるところで、
フミヤさんの意識ほぼ近いその空間で、
見て欲しいからなぁ。


想像以上にかっこよかったです。
フミヤさんの作品は、
本当にどんどん近くに寄ってみたくなる作品なの。どれも。
ちなみに、
私は、

五色の誘惑

という作品が好きです。
やばい。
作品集を購入したので、
貸し出しはしませんが、
見たい方は遊びに来てね。


ちなみに、2時間近くならびました。
私が到着した時に、
もう時間がないので、見たかったのだけど、
と言って帰ってしまった女性。
遠くて個展までこられなかったファンの皆様。
また、
機会があると良いですね!

きっとあります!