100体近くも素敵な作品が一堂に展示されます! | 西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

阪神間で、幸せオーラがいっぱいのサロンを開いてます。レースドール、食器などのテーブルウエア、キャンドル、フレンチデコ、カルトナージュなどのインテリア小物も作っています。日々制作やレッスンを楽しみ、美術館、旅行、グルメ、おしゃれ大好きな主婦でもあります。

こんにちは

ヒロミポーセレンアカデミーの

高見ですニコニコ

やっと涼しくなってきたと思ったら

今日はまたまた酷暑💦

暑いですね〜☀️

台風も心配です😟




ところで、明日から

東京都美術館にて

新院展が開催されます😊

今回からレースドーが

大幅に増えました爆笑

副会長によると、

約100ほど

出展されるらしいです!

私が推薦した生徒

HさまとUさまの作品も

入選され、展示されます💕

そのうえ、

故エレン先生の作品も展示されます😊✨

すごく、すごく楽しみです😊💕

明日のレセプションに参加するため、

生徒さまと今日から東京入りです😊

レースドール以外にも

素晴らしい作品がたくさん展示されます。

ぜひ、ご来場くださいませ💕