LUXE FLAME STYLE認定校に新たに4校が誕生しました! | 西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

阪神間で、幸せオーラがいっぱいのサロンを開いてます。レースドール、食器などのテーブルウエア、キャンドル、フレンチデコ、カルトナージュなどのインテリア小物も作っています。日々制作やレッスンを楽しみ、美術館、旅行、グルメ、おしゃれ大好きな主婦でもあります。

こんばんは

ヒロミポーセレンアカデミーの

高見ですニコニコ
{A42887F0-5894-4CF8-9041-3916E0DE8ABB}



本日、LUXE FLAME STYLEの

認定校が

新たに4校誕生しました㊗️🎉

関東、関西、中国地方と広がりましたアップ

とても嬉しいです😃

認定校の皆さまと力を合わせて

さらに素敵な作品を

作って行きたいと思っております照れ

これからも

どうぞよろしくお願いいたします!

{0EB9D8CF-740D-473E-8183-113A782586D7}


そして、いよいよ今週は、

ヴォーグ学園名古屋校での

体験レッスン😀

来春からの

常設講座が決定いたしました㊗️🎉🎉

認定校も増えて、

名古屋でのレッスンも来春から始まりますニコニコ

ますます頑張らなくては❗️

かわいい作品をいっぱい作って

楽しくレッスンしたいと思いますラブラブ