着せ替えティーコゼ | 西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

阪神間で、幸せオーラがいっぱいのサロンを開いてます。レースドール、食器などのテーブルウエア、キャンドル、フレンチデコ、カルトナージュなどのインテリア小物も作っています。日々制作やレッスンを楽しみ、美術館、旅行、グルメ、おしゃれ大好きな主婦でもあります。

ここにきて、着せ替えティーコゼのレッスンのお申し込みが増えていますらぶ②



昨年のティーコゼレッスンにご参加頂いた方々が、他のバ-ジョンが欲しい!とか、お友だちに私も欲しい!って言われたとか…。



とても嬉しいです。




着せ替えティーコゼをそんなにお気に召して頂いて…キャッ☆



今回人気のお顔は9月に君島十和子さんにプレゼントさせて頂きましたティーコゼで使用したお顔とアントワネットちゃんですハートぃっぱぃ


左がアントワネットちゃん
右が十和子さんにプレゼントさせて頂いたティーコゼ



どのお顔も一体一体すべて手作りでお顔も手描きです。なので毎回お顔も少しずつ変わります。




でもどの顔も心をこめて、美しく、素敵に仕上がるように丁寧に仕上げておりますニコニコ




着せ替えティーコゼレッスンを受けてみたい方、着せ替えのドレスだけ作りたい方、ご興味のある方はご連絡下さいね。
連絡先はこちら
hiromit@nike.eonet.ne.jp  です。