ついに石垣の生活も最終日。早かったなぁー。
最終日はカイの家にお泊り!皆でご飯を食べて、コハヒヨと遊んで、楽しい時間を過ごし、娘ちゃんはご機嫌音譜子供達が寝る時間になっても、かなり興奮が冷めない様で、コハヒヨが寝たにも関わらず、全く寝る気配なし(笑)
後から合流したケイにドライブまで連れてって貰ったのに、それでも寝ず(笑)。大人女子のゆんたくに交じり、やっとおやすみしてくれました。
さてさて、久々の女子三人のゆんたく。考えてみれば、この三人集合スゴイ少なかったことに気づく(笑)
お互いが家族がいたり、子供がいたり仕事してたりするとそんなもんなのかね、と言う話題から始まる。そして。。。。同じ時代を生きてきた学生時代の話になって、学校生活のこと、当時の色んな話をして、最終的に私は号泣した。ケイも泣いてくれてありがとね。久々の泣きです。あんなになって泣いたの。そしてカイ、ありがとね。カイの言うとおり、後悔しない様にする。
とまあ、その場にいる人しか分からない話ですが、本当に熱いゆんたくが出来てよかった。

そして、今日、東京へ戻ります。
フライトの数時間前、色んなママ友からメールやら電話やら来て、本当に幸せです。カイとコハヒヨとランチして、空港でバイバイしたら泣きそうだったから、真栄里の道路でバイバイして歩き出したら、一人で娘ちゃん抱いて泣いてた、私(笑)
空港にももチャン来てくれてありがとう。
飛行機に乗っても、景色を見ながら涙がこぼれて来た。
ありがとう!皆!ありがとう!本当に楽しかった!
カイ、一緒に子育てこのまましたかったね。
また、すぐ戻るからさ!東京では節約して、また行くよ。
待っててね。あー、涙が止まらない。
photo:01




iPhoneからの投稿