皆さんこんばんは~~!

今日は雨がやまないですね・・・雨

明日も続くって言うし・・・

気分だけは晴れでいきましょ~~!



さて!!昨日に続いて、ライブのお知らせです!!

3月7日に、静岡でライブが決まりましたっ!!

 Revival Stanceオーガナイズイベント
・イベント名 CARNIVAL Vol.4    
・会場  @GLOBAL TASTE(静岡草薙)

静岡県静岡市清水区中之郷1-4-11 http://www.globaltaste.jp/
・日程  2009年3月7日(土)
・時間  open23:00 close5:00
・入場料 2,000円(1D)
・出演者【GUEST LIVE】宏実音譜
【LIVE】Revival Stance、 etc…
【 DJ 】 HARENCHI BOYZ、STRAIGHT、CATTY、etc…
    【Dancer】 ダンス2・3組
    【ブース】フランクフルト販売 \200



ですっ!!

また詳細あがったらUPしま~す!



さてさて、私も色んな方のBLOGを拝見させて頂いてるのですが

昨日その中で、とても感動してしまったブログがありました。

椿姫彩菜さんのブログ。「誇り」
http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/entry-10197770800.html

椿姫彩菜さんのブログ。「前を向く」
http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/entry-10198550633.html#main

毎日のようにたくさんの番組に出演して

かわいい笑顔をみせてくれる彩菜さん。

とっても尊敬します。



<以下、椿姫彩菜さんのブログより。>


  誇りは、個性は、誓いは守りたい。
  自分らしく、いたい。



  人と違うことがそんなにいけないことですか?

  人と違う個性があるといけないことですか。

  障害?を持っていたらいけないことですか?





本当は、全部載せたい所なのですが

是非皆さんにも読んで欲しいなと思ってあえて一部だけにしました。

思わず涙が込み上げました。



コンプレックス。

障害。




私は、偶然5体満足で生まれ、

今まで大きな病気もせず、特に大きな『障害』もなく

生活してきました。




コンプレックス。

私には、あります。

いまだに、あるなぁって、日々実感します。




それを克服しようと、

毎日もがいています。




周りにいる友達も、

抱えています。

コンプレックス。



だから、私も、彼女も

伝えたくて仕方ないんだと思います。



世の中には、

ひがんだり

人をバカにしたり

人の不幸を歓ぶような

寂しい人達がいます。



そいつらは正直ムカつくけど

そいつらよりも、心にゆとりがある自分を

幸せに思う。



その人達もきっと

寂しい奴らなんだろう。



人の不幸よりも 断然幸せを願っていたいです。

被害妄想かなんかしらないけど

やっぱり、誤解されたり

なめられたりするのは

冗談じゃない、って思う訳です。



でも そうやって悔しい思いさせられて

気付く事って沢山あって

自分の否も見つかるしね。



今に見てろよ、って思う訳です。

よく言ってるけど私。(笑)

だから、悔しい思いって私のパワーの源。



それには結果を出さなきゃならないんだけどね。

まぁ、これはゆっくりじっくり、

一生かけて、結果は出せれば良いと思うのです。




『障害』や、『コンプレックス』を、

個性にしちゃえばいい。

武器にしちゃえばいい。

その通りだと思う。

そんなに簡単な事だとは思わない。

でもせめて、隠すのをやめてみれば。。。。




またまた

長くなったけど、

今日も宏実は、

WANDSの昔のアルバムを聴きながら

こんな事を綴っている訳です。




あ~~~。やべぇわ~~

WANDSやべぇわぁ~~びっくりハート