星座別のお花.* | ネギとカリフラワー農家のひろみのブログ

ネギとカリフラワー農家のひろみのブログ

ネギとカリフラワー農家のひろみです。
ヨガとピラティスの資格を持っているので、
健康やファッション、占いなど今興味があってシェアしたい事を書いています。


どうも!【ひろみ】ですニコニコ

西洋占星術大好き♥️
女性の便秘改善フィットネス専門家です

もう今年から言ってこ!

なぜかって??それは最後に照れ


さて!今年一発目のブログです


​星座別お花🌼


何書こうか悩んだ結果
少しでも心穏やかに過ごしてほしいと思い
星座別にお花の種類書いてみますチューリップ


時期的に咲いていない花もあるから
写真検索して「綺麗だね」ってほっこりしましょ目がハート


太陽星座がメインだけど
ハートコミュニケーション能力向上なら水星星座
ハート金運アップなら木星星座や土星星座
ハートパートナーシップであれば金星星座と火星星座
ハートストレス軽減なら月星座
ハート仕事場なら火星星座や木星星座

みたいな
色んなシーンで選んでみてくださいニコニコ




牡羊座
チューリップ、ゼラニウム、アマリリス、ムラサキツメクサ

牡牛座
バラ、ライラック、シオン

双子座
ミモザ、ツツジ、スイカズラ

蟹座
アジサイ、デイジー、ジャスミン、ハス

獅子座
ひまわり、パッションフラワー、ポピー

乙女座
かすみ草、菊、スミレ

天秤座
ラナンキュラス、クチナシ、ティーローズ、フリージア、プリムローズ

蠍座
ダリア、アネモネ、キンセンカ、シャクナゲ、ヒイラギ

射手座
トルコキキョウ、カーネーション、シャクヤク、クロッカス

山羊座
カサブランカ、スノードロップ、アマランス、パンジー

水瓶座
ラン、デルフィニウム、ゴクラクチョウカ、オーキッド、グラジオラス

魚座
ヒヤシンス、スイセン、センニンソウ、ヤマフジ


自分じゃ選ばないお花もあったかもねニコニコ


では、今年も宜しくお願いいたしますおやすみ


ひろみ目がハート


おすましペガサス
両親とネギ、カリフラワー農家をしつつ
大安の日、夜7時から1時間だけ
美尻オンラインレッスンを行っています


おすましスワン
私がヨガやピラティスを始めたキッカケは
便秘を解消したかったから!


初めてから色々研究して試してみて
ストレスを無くすこと
お腹とお尻を鍛えること

この2つが一番効いたね💕︎


なのでオンラインレッスンでは
おしりを鍛える🍑ことに特化して
1時間にトレーニングメニュー10個をお伝えしてます
お尻気になる方、便秘解消したいぜ!という方
↓をチェック♥️