ゆるゆるひろみ整体のゆるゆる気持ちいい日々ブログ


水が語りかけてくる

水の言葉はわからないけど
細胞がざわざわする

一緒だよ、
みんな通じ合ってるよ、
みんな一緒に進んでいくよ、
って、はげましてくれてる気がする。



風は優しく包んでくれる。

いつもそばにいて癒してくれる
風のことを思い出したことを
喜んでくれてる気がする。



木々は静かに見守ってくれる

そのまんまでいいんだよって
言ってくれてる気がする。




大地はあったかい。

この安心感を、
どうやったらみんなとシェアできるかなって思いながら歩く。


放射能なんてどうってことないよって、言われてる気がするその感じが、
ただの願望じゃないといいなと願いながら、歩く。