心☆身体☆アート | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

ブログ再開するも、

まただいぶ空いてしまいましたが💦


改めて私がしている事を

ご紹介させていただきます。


ここ数年はSNS発信の方が手軽に

なってしまいましたが、その分

SNSはどんどん情報が流れていく感じ

ブログの方は、読みたい人しか読まないので

(たぶん…)

密度は濃い感じがします。



さて、

私は絵描きをしていますが、

身体の事もしています🍀


なぜなら

身体が気持ち良く動かなければ

絵を描く以前の問題だからです。


そして

私はHSP気質のため

身体が緊張しやすく疲れやすい。

そして

身体に心が引っ張られる事も多いです。


心の緊張は身体に付くと言われています。

それに気付くと手放す事ができます。


日頃の小さな緊張は

1回やって終わりにはならないので

毎回、同じ事をしていきます。


そのために

身体と心をゆるめる

"和みのヨーガ"の

インストラクターをしています。


参加者さんに安心できる場作りを

心がけていますクローバー


なんか、髪の毛もゆるんでますが爆笑



そして

絵描きは物心ついた頃から

ずっとしている事です。


絵を描く事で私自身が癒されてきました。

今の自分の気持ちや

言葉にできない伝えたい気持ち。


私は右脳人間なので

言葉で説明をしたりするのが

下手だと思います。


誤解される事も多いけど

分かってくれる人がいる。

それだけで有難いですラブラブ


このホームページもそんな

友人の1人が作ってくれましたおねがい


絵描きの活動としては、

個展やグループ展に

毎年、出展させていただいてます。

そこで絵の販売などもさせていただいてます。

またホームページからも作品の販売や

オーダーアートを受け付けています。


そして現在、モデルさん募集をして

セミヌードの背後の女性のデッサンをしています。

お届けした皆さんに、

嬉しい感想をいただいています。


何より嬉しいのは

「私、綺麗だと思いました」と。

皆さん同じ事をおっしゃるのです笑い泣きラブラブ


また、ゆっくりご紹介したいと思います。

現在も募集中です。


そして

オリジナルの"ピュアカラーセッション"

これはブログを始めるきっかけとなったものです。



私がクライアントさんのエネルギーを

感じて絵を描き、

全ての色や形を説明していきます。

このセッションも毎回、驚かれるのですが

「ちょうど今、そんな事を考えています」

とか

「家に帰ったら同じ模様のものがありました」

とか爆笑

それは何かというと、

皆さん自分に必要な事を

ちゃんと選んでいるのですひらめき電球


リピーターさんの中には

「定期的にセッションを受けると

これで良いんだ。と安心する」

と言う方もいらしゃいます。


そして最後は

去年、発売した

"Messages Art Book"📘

100のメッセージと100のパステル画

を本にまとめました。

100冊限定です。
1〜100までナンバリングカードを
手作業でお付けしていますあせる
そのカード番号と本の中のNo.〇〇が
世界でたった一つ
ご購入者様へのお守りメッセージと
お守りアートになっています流れ星


また

一つ一つご紹介できたらと思います。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたちょうちょ


ホームページですハート


和みのヨーガ、デッサン、その他

お問い合わせは

こちらからお願いしますチューリップ

mailto:h.piromicat☆gmail.com

☆を@に変えてください。