もうすぐ1周年です^ ^ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆






すごいお久しぶりのブログです😆💦

今日は鎌倉モキチで
Messages ArtBookメンバーと
1周年のランチ会でした🍽️

美味しいお酒🍶(約1名だけですが・笑)

美味しいお食事😋&デザート🍨🍰

ハーブティー🫖

ゆったりとした空間を楽しみました💕

Messages ArtBook
発売から、もうすぐ1年です🌈

制作過程でも色んな事を
学ばせてもらいましたが、

この1年で私自身がこの本を通して、
また新たな気付きや成長があった気がします。

そして、
このMessages ArtBookと私との
関係も落ち着いて来ました😄

今日はそれぞれ、
Messages Art Bookを
開いてみました。

📖私が開いたページ📖

No.67
「小さな翼」

➖メッセージ➖
自分の中に小さな翼がやって来て過ぎ去る
小さな翼は私 眺めているのも私
そんな不思議な感覚

📖編集担当さんが開いたページ📖

No.60
「ほたる」

➖メッセージ➖
ゆらゆらと導く小さな明かり

📖デザイン担当さんが開いたページ📖

No.19
「今あるもの」

自然の美しさにワクワクする
自然は"今あるもの"に
目を向けさせてくれる

📖制作担当さんが開いたページ📖

No.57
「RAIN」

雨に輝く紫陽花のように美しく

それぞれに感想を言い合いあったり。

私は、Messages Art Bookを通して
どんな風に繋がっていきたいか、
今後の相談をしてみたり。

良い時間を過ごさせていただきました☺️

今後、オーナー様へのメールは
2/17日で一旦、終了となりますが
セッション等は続けていく予定でおります🍀

まだ100冊には達しておりませんが
それぞれのナンバーのメッセージ、
どなたの元へお届け出来るのか
楽しみです💕

引き続き、
Messages Art Bookを
楽しんでいただけたら幸いです🌈

そして
Messages Art Book制作メンバー
いつもありがとう🍀

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖
絵描き ひろみるん♪

ちょっとした、いつもの日常に
あふれる豊かな幸せと充実感を

◇◆ 100冊限定制作・販売 ◆◇
『Messages Art Book』
好評発売中✨

詳細・ご購入
https://hiromirun.com