2023年が始まりましたね^_^ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

あけましておめでとうございます門松


もう6日も経ってしまっていますがお願い

お正月はいかがお過ごしでしたか。


私は近場でのんびりなお正月でした。


元旦はお散歩しながら初日の出を見に行き、

初詣へ行ってきましたおねがい









去年から2020年の個展で展示した

100枚のパステル画とメッセージを

本にまとめるプロジェクトを

3人のメンバーと進めていますドキドキ




12月にサンプルが出来上がって

メンバーそれぞれでチェックしました。


本当は4人揃って一緒に見るはずが

私が体調を崩してしまい笑い泣き

郵送での回し読みとなりました汗


でも

1人でぺージをめくりながらのチェックも、

ゆっくりと見る事ができ、

それはそれで良かったようですクローバー


12月の後半はそんな感じでしたので、

100枚の原画を印刷したカードを使って

2回目の

"お茶会グループセッション"や

インスタライブも

中止とさせていただきました笑い泣き



前回は楽しく盛り上がりました音譜


今月はリベンジする予定でいます!


来月は

2/17〜23まで、

鎌倉西口のkatacotoギャラリーさんで

個展を開催します。


2年前の原画を再び展示。

"Messages Art Book"販売します。


今月、2回目のサンプルが

出来上がってきたら

いよいよ本番です。


予約販売も始めます♪

特典も考えていますので、

またブログの方でもお知らせしますニコニコ


本年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ