Messages ArtBook制作 | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

すっかりご無沙汰しておりますお願い

相変わらず、色々としておりますが汗

ただ今、一番に力を入れているのが
Messages ArtBook制作ですニコニコ

2年前に"100枚のパステル画展"
という個展をさせていただきました。


100枚のパステル画は一枚一枚、

メッセージがあり、

それを楽しんでいただく

個展となりました。


その写真を見て
「きれいね。本にしてみたら?」
たら言われ、ワクワクしたのですが
なかなか進む事が出来ず2年あせる

一度、今までの考えを白紙にした時に
3人の友人の顔が浮かびました。

それぞれ私の出来ない事を仕事
または得意としている人たちおねがい

お願いすると快諾してもらえて
そこから、進み始めました音譜

(↑まだ完成予想図です笑☆)

バックに入れて持ち運べるようなサイズ。
思いついた時、広げて欲しいと思っていますラブラブ

本の完成前に100枚のパステル画のカードを
デザイナーさんに印刷してもらいました◎




このカードを使ってグループセッション

をしたいと思っていますウインク


その後も

"MessagesArtBook"完成

と同時に個展やワークショップなども

考え中です。


今回は初めての本の制作、

そして初めてのチームでのプロジェクトビックリマーク


チームプレーが苦手な私でしたが

色んな気付きがあり、

楽しさがありますラブラブ


一緒にすすめてくれている

友人達に感謝ばかりです🍀


Messages Art Bookの完成は

来年2月を予定しておりますクラッカー

グループセッションや個展は

また近々、お知らせいたしますちょうちょ

よろしくお願いしますハート