濃い1か月でした | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

気がつけば1か月も

ブログを更新していませんでした滝汗


この1か月は鎌倉芸術館で一人、

ステージで歌ったり…


和みのヨーガの"幸せ創造劇場"

に参加したり…


和みのヨーガの先生の

アシスタントを

毎週していたり…



2年前に個展をした

100枚のパステル画、

100メッセージを

ArtBookにしようと

プロジェクトを立ち上げたり…


私を助けてくれる3人の天才💖




先日は友人がダンス発表会があり、

ヘアメイクを頼まれて

久しぶりに美容師してみましたニコニコ

(元美容師)



そして月に一度はダンスサークル🩰

私が自由に叩くフレームドラム。

合わせて踊ってくださいます爆笑

なんかもう今までやってきた事を

総動員してる感じでです音譜・笑


一見、なんの役にも立たない事。

仕事にもならない事だったり。


そういうのを関係なく、

ただ

「やってみたいな」

と言う声を聞いて

行動をしています。


それは、

すぐに消されてしまうような

小さな声だったりします。


経験してみて、思いがけず

自分が置き去りにしてきた

感情が浮上する場合もあります。


そんな自分と向かう事になり

その時のは結構、辛かったり汗


でも全てはただの経験◎


今は一つ終わると

やりたい事が次々に出てきます。


その反面、何もしたくない

というのもありますキョロキョロ


全てはバランスですね〜てんびん座


下の絵のタイトルは「森を抜けて」

最後に飼っていた猫がモデルです🐈

さて、私は森を抜けて行けるかな?あせるあせるあせる



そしてもうすぐ秋分。

またエネルギーが変化する

気がしていますおねがい


この時期にアートセラピーや

セッションもオススメです💕

って最後は宣伝?チュー


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたちょうちょ