そして今日はゆるむ^_^ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

梅雨らしいお天気傘

紫陽花は雨が似合いますねあじさい



そして午前中

"和みのヨーガ"

をしていました。


今日は、お2人の方が初参加ラブラブ



グループレッスンは

鎌倉市内の学習センター和室を

使用させていただいてます。


和室でゆるゆる、気持ち良いです照れ


昼間はゆるゆるして…



夜はキャンバスに向かいます爆笑


その日によって昼間は色々だけど

夜はほぼ、絵の時間に当ててますウインク


何をするにも身体が大事ピンクハート


今日もご一緒してくださった

参加者さんに感謝ですクローバー


色々やってます下矢印爆笑