好きな事をただ楽しみたい^_^ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

今月末から武蔵野美術大学出身作家展、

M展が始まります◎


それに向けてただ今、夜な夜な制作中ねー



相変わらず

描いては消し、描いては消し…

繰り返しながら、

進んでいるのかいないのかあせる


でも展覧会があると、

いやでも締切があるので

ある意味、良いのかなウシシ


私は絵描きの他に

ヨガインストラクター

アートセラピーやカラーセッション

などをしていますが


どれも結局は

"絵描き"

に繋がる気がしています。


他にも、

ただの"楽しみ"として

ドラムや

JAZZを歌う事

書道を習ったり

自由にダンスをしたり・笑


それも、やっぱり

私の中では

"絵描き"

に繋がっています。


10代から

仕事、学校、家事…

毎日をこなしていくのに

精一杯だった約30年。


ヘトヘトになり、

強制終了となった痛みと共に

得たものは


"好きな事を一番にする"

"ただ楽しむ"


という事かもしれませんほっこり


まだまだ"自分に許可"

してないところもありますがぼけー


限りある人生です。

もっと"好き"を

楽しみたいと思いますキラキラ





年齢も作品もバラエティー

豊かな展覧会です◎


お立ち寄り下さいラブラブ


私は"佐々木ひろみ"で出展します。


締切ギリギリまで

がんばりますあせるあせるあせる