2021/04/27 | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

今日の満月は蠍座の満月。

そしてピンクムーン🌕

と言うらしいですねニコニコ


満月にも色々な名前がありますね。

名前を聞くとイメージが湧いて、

なんとなく楽しい照れ


そんな満月を眺めながら

「4月も色んな事があったなぁ」

と回想しております◎



家から見える満月🌕写してみました。

けっこう明るめに写ってますね。


今月は去年、亡くなった友人の

命日がありました。

初めて友人のお墓参りに行ってきました。

50代の友人です。


病気が判明してから半年でした。

私は友人のかかっていた病名を

亡くなってから知りました。


友人が言いたければ言うだろうし、

言いたくなければ言わなくていい。

と思っていたので、

私からは聞かなかったのです。


一年が過ぎても、まだ信じられない

気持ちもあります。


定期的に私のピュアカラーセッションを

受けてくれていた人でした。


いつも

「セッションで絵を描いてもらうと

、これで良いんだと安心する」

と言ってくれてました。


亡くなる1ヶ月前まで

遠隔で受けてくれていました。


その反面、私はよくダメ出しもされていました滝汗


ピュアカラーセッションについての

宣伝?も💦

「せっかく良いセッションなのだから…」

と。

「ああしたら?こういうのは?」

と色々と提案してくれました。


絵についても展覧会の告知や

見せ方?について

ダメ出しをされていました滝汗


最初は正直、怖い人だと思ってましたあせる

"でも、もしかして彼女なりに

考えてくれているから?かも?キョロキョロ"

そう思ってからは、ダメ出しされても

「お!来たね!」

くらいに面白がれるようになっていました。


今、そんな事を思い出して

また寂しくなっちゃったけど。


私は相変わらず、マイペースで

少しずつだけど。。。

私なりに自分の"使命"と思う事を

やってますおねがい

と、友人に伝えたいです。


そして、

いつもお世話になっている

由比ヶ浜HANAさんのHPに

私の新しいメニューも載せてもらいましたキラキラ




Hawaiian Antiqueとレンタルスペース鎌倉のハワイアンアンティーク雑貨 とアートのオンラインショップ。 由比ガ浜駅から徒歩3分。スペースレンタルもしています。 自然栽培やオーガニックの食品が中心。自然栽培の野菜の販売・ご案内も。 「脳のデトックス」アクセスバーズ アートセラピー、和みのヨーガもこちらから。リンクwww.hana-kamakura.com


そしてこちらもハート


自遊工房ぷりずむ STORE“あなたの世界を輝かせる”お手伝いをします♪経歴武蔵野美術大学卒業画家アートセラピスト和みのセラピスト資格和みのヨーガ研究所 和みのセラピスト一般社団法人日本ヒーリングアート協会 ヒーリング曼荼羅アートティーチャー一般社団法人日本ヒーリングアート協会 アートコースインストラクターフラーレンクリエイターリンクhiromirunsnow.stores.jp

いつまでの人生か分からないけれど

私は私のリズムで楽しみながら

生きていきますルンルン


ご縁がありましたら、

よろしくお願いしますクローバー


最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ1