リアルなエネルギー | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

心の光を描くアーティスト
ひろみるん♪ですニコニコ
↑久しぶりに言ってみましたあせる
 
今日はこれも久しぶりに
「うわー!人のエネルギーってすごいアップ
と思う経験をしました。
 
私は絵描きでもありますが
"和みのヨーガ"の
インストラクターでもありますニコニコ
 
先日、同じく和みのヨーガの
インストラクターの方に
私のアートセラピーを
オンラインで受けてもらいました。
 
それがキッカケで繋がり
たまたま彼女が参加すると言う
イベントのシェアを見て
「面白そう音譜」と思ったのです。
 
合唱だったのだけど、
なにやら私が知ってる合唱とは違う感じキョロキョロ
合唱なんてやった事ないけど…
 
こう言う時、心は
「行ってみたいラブ
と思うのに、頭は
「いやいや、合唱なんてやった事ないでしょ。
それに声、小さいし…」
色んな理由を付けてくる。
でも、これいつものパターンニヤニヤ
 
でも、主催者の方に会ってみたい♪
その場を感じてみたい♪
好奇心が勝ちました爆笑
 
参加したおかげで
リアルにインスト仲間とも会えてピンクハート
はじめましての人ばかりの所へ行くのは
すごい久しぶりだったけど
あまり緊張することもなく、
場を楽しめました照れ
 
そして、そこに居た人たちが
それぞれに自分に集中して
声を出す度にエネルギーが
だんだん強くなっていくのを
感じて、最後の方
光の柱が出来てたキラキラ
 
私はセッションでも
その人の今のエネルギーを
感じて絵を描いて
出てきた色を解説していくのですが
その時はたいてい、
その人に意識を合わせていくんです。
 
ところが、今日は意識してないのに
合っちゃっておねがい光がみえた!
 
これ、視覚ではないので
感じた!と言う方が近いのもしれません。
 
あと床が床が無くなって
グルグル光の渦巻きになってた爆笑
と感じた?あせる
 
人のエネルギーってハンパない🌈
 
でも、皆さんと別れて
一人になった途端にドッと疲れが汗
HSPあるある。
後からグッタリチーン
 
楽しくても疲れてしまうニヤニヤ
 
でも、それも分かってから
自分を責めなくなりましたチューリップ
 
日々、自分を知るウインク
 
セッションやアート
これからも自分のペースで
必要な人に届けられると良いなドキドキ
 
その前にメニュー
ちゃんとします🙏あせる

 

 

ピンクハートお問い合わせ
↑こちらをクリック↑
 
今日もありがとうございましたちょうちょ
 
 ショップ作りました照れ
やっと💦
少しずつショップも成長させていきますクローバー
よろしくお願いします音符
 下矢印