スタートダッシュ!しませんー。 | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

3月も終わりですねニコニコ

今日は桜吹雪を堪能しました桜


桜の花びらの中にタンポポさん💖


世の中的には春は

スタートの時期ですよね。


私もぼちぼち

(ずっと、こんな調子ですが笑い泣き)

やっていこうと思っています。


とは言っても

表面とは裏腹に

ずっと自分の頭の中は

忙しかったですあせる


メニューは?

それ、やりたいの?

どうしたいの?

なんなの!?

って笑い泣き


あとは苦手な

パソコンと向き合う事。


どれだけ苦手かと言うと。。。


周りには

「分からなかったら聞いて」

と優しい言葉をかけてくれる

友人もいるのですが、

分からなすぎて

質問さえ出来ないチーン


ブログにも

ショップサイトを出そうと

思ったのですが

もう少し、整えますニヤニヤ


まだ、かかりそうです汗


"風の時代はスピードが大事"

なんて言葉も聞きますが


今年も相変わらず

自分のリズムで

いきたいと思います真顔

と言うか、それしか出来ない汗


そんなわけで

明日から4月ですが、

焦らず諦めず

進んでいきます。


今、オーダーアートを

依頼してくださっている

方々は

「ひろみさんのタイミング

で良いですよ」

言うお客様ばかりお願い


本当に有難いですえーん


心を込めて良い作品を

制作するだけです虹



今日は少し足を伸ばして

海まで行ってみました波

わりと人が多くて

「あ、そういえば春休みかぁ」

と思いました照れ


私は毎日が"春休み"

みたいなものなので爆笑


そんな日々にも感謝ですクローバー


最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇