浄化の雨と雷と新月 | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

お久しぶりですキラキラお願い

ブログをお休みしてから
1ヶ月以上が経ちました。

2月はお誕生日があったのですが
どうも毎年、お誕生日前後1ヶ月は
気持ちが落ちる事も多くて💦

元々、低空飛行で
安定してるんですけどねニヤニヤ

それでも、
今までのメニューを
見直したり
モニターをしてもらったり。

鬱々メソメソしながらも
コツコツ、チマチマ
やる事は出来てたのかな。
と思いますデレデレ

そして
いつも感じる事は
そんな辛い時期こそ
友人や身内の優しさ、有り難さが
身に染みます笑い泣き

そして新たに
自分の思い込みにも
気が付いたりして◎

本当に今まで
どれだけ色んなものを
くっ付けて生きてきたのか。。。
と思いますけどキョロキョロ

でも、それも私の
人生のプロセス
なのだろうなぁニヤニヤ

誰もが
自分を使って
色んな経験をして
色んな感情を味わう為に
ここに来たのですよね~☆

今日は新月🌑
鎌倉は昼間、
すごい雨と雷でした雨雷

私は大きな音が苦手なので
(音楽は別ですがルンルン
心臓がバクバクしてましたがあせる

春分の日に向けての
大きな浄化ですねおねがい

そんな激しい浄化の後には
美しい夕景。




自分の人生なので
自分のリズムを大事に
これからも進んでいきますおねがい

今後とも宜しくお願い致します花束