人とのご縁♪ | “~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

“~心・身体・アート ~アトリエぷりずむ”

絵描きの活動と和みのヨーガを通して、心と身体を楽に♡一人一人が自分らしく輝いて生きるお手伝いをさせていただいてます☆

昨日、絵をお渡しできた
“いくちゃん”のブログに
私の絵の事と、
私との出逢いを
書いてくれました爆笑

彼女が鎌倉のギャラリーに来てくれて、
私の絵を気に入ってくれて
購入してくれましたラブ

鎌倉のギャラリーでは
「いいね🎵欲しい」と
言ってくれたのだけど

「まだ展覧会中だし、
他に欲しい人が
いるかもしれないから…」
と購入はなかったのです。

その時は
私もどこかで

「“いいね”って
言ってくれる人は
結構いるけど、
買ってくれるまでには
いかないのかな」
って。

残念に思っていました。
でも、仕方ないか。って。

大切に描いてきた絵ですおねがい
しぶしぶ買ってもらったところで
嬉しくないし、
絵だって不幸だと思うのです。
やっぱり
「この絵が欲しい」
って言ってくれる人の所へ
お渡ししたいショボーン

でも展覧会が終わって
もう一度、
いくちゃんに連絡してみました。
“彼女なら私の絵を大事にしてくれる”
と思ったから。

もし「今は買えない」と言われたら
それはそれでタイミングじゃないのだと。
とりあえず連絡してみると…

お迎えしてくれるとの事音譜

嬉しかった照れ

それにしても
私は
スピリチュアル茶道教室?
とは知らずに入りました笑い泣き



彼女に
「先生の鑑定を受けて
茶道教室へ来たのかと思った」
と言われてビックリしましたよ笑い泣き

「いや、私は普通に
茶道教室を探していて
家から通いやすいから
ここにしたんだよ」と爆笑

ご縁って面白いですよね🎵

2019個展の予定

9/30~10/6 アモーレ銀座ギャラリー


10/3~10/8 ミ・アモーレ