ラルフのバースデーディナーをZUMA NYに

行ってきました。

このレストランは随分前に

マディソンアベニューを車で走っていた時に

素敵な木のドアが目に入ってきて

そこに素敵なスーツを着た方が

立っていました。

何かと調べたところ

日本食のレストランだったのです。 

 

         エントランス

 

日本食と言っても、トラディショナルではなく

ヒュージョン。

でもコンセプトは居酒屋、寿司炉端焼きと

メニューに書いてありました。

 

とにかく素敵な内装。

沢山のセレブが訪れるとの事。

テーラ・スウィスト、アリアナ・グランデ

キム・カダシアン

サラ・ジェシカ・パーカーなどなど。

 

       おしゃれな内装

 

      入り口 フロントデスク

 

 

 

       プライベートルーム

 

 

     2階からの眺め

 

 

   ジャパニーズマルガリータ 

 柚子のお味がほんのりと効いていましたドキドキ

 

 

      こちらベイクド ポテト

      緑色のがバター

 

   目の前でコネコネ

 

 上 チョコレートラヴァケーキラブラブ

 下 ラズベリー 柚子チーズケーキラブラブ

 

このレストランはニューイヤーズパーティなど

DJを呼びクラブの様なセッティングで

行っている様です。とにかく華やかラブ

NYのトレンディーレストランは

余りフレンドリーでは無い所が多いのですが、

ここは皆さんとてもフレンドリーで

好感が持てましたニコニコ

 

まだ何品かのお料理の画像がります。

宜しければこちらからの動画でどうぞ口笛ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウン