今朝ラルフと一緒に、なぜかCP Lacey( シーピー・レイシー)の話になったんです。

 

 

 

私:『そう言えば、なんのツアーか忘れちゃったけど、

   久保田さんのツアー中にシーピー・レイシーが、   

   横浜でショウやったの覚えてる〜はてなマーク

 

 

ラルフ:『覚えてるよ!  

    観客が、本当にスティービー・ワンダ 

    が登場したと思って、

    超盛り上がったやつでしょ〜!?』

 

 

私:『そうそう、超ウケたびっくりマーク

  『あっ、その話ブログに書こうっかなースター

 

 

 

ラルフ:『CP 僕たちが行ったの覚えてるかなーはてなマーク    

      電話して聞いてみよっとビックリマーク

 

 

 

ラルフ速攻電話しちゃったんです びっくり

  朝9時半くらいだったんですが、

  CPが電話に眠そうな声で出たんです。

 

ラルフ:『ごめーん。もしかして起こしちゃったはてなマーク

 

 

CP:『起きてたけど、まだベットの中で

   ウダウダしながら音楽聴いてた。』

 

 

 

ラルフ:『今、Hiromiと横浜のイベント(ハーレムナイト)

    で君がスティービー・ワンダーになった時、

     皆んな本物だと思い込んで、凄い反応した

    時のこと話して大笑いしてたんだよ〜笑い泣き     

    その時の事覚えてるはてなマーク

 

 

 

CP:『もちろん覚えてるよ〜音譜

 

 

 

ラルフ: Hiromiがブログ始めて、その時の事書きたいって     

     言ってるんだけどんだけど、写真かビデオあるはてなマーク

 

 

 

CP:『 あるよ〜。OK!送っておく』

 

 

 

CPは色んな人のモノマネの達人なんです。

その他アポロシアターのアマチュアナイトで

長年エクスキューショナー

(観客からブーイングをもらってしまった

人をステージから追い払う人)務めているのです。

 

 

       CP : ジェイムス・ブラウン

 

   CP:   マイケル・ジャクソン

 

    CP:  プリンス

 

 

ラルフもアポロシアターのハウスバンド

(レイチュー&クルー)

として18年ドラムを務めてきました。

その関係で、CPとも仲良し照れ

 

     以前のアポロシアターハウスバンド

       レイチュー&クルー

 

ハーレムナイトは、日本人のプロモーター

(トミー・富田)が一年に一度、

主にハーレムからのタレントを

日本に引き連れ、イベントを主催していたそうです。

残念。今は行っていないそうですショボーン

 

  ラルフ・ロール & ザ・ファンクパトロール

 

 

ラルフも日本で

『ラルフ・ロール & ザ・ファンクパトロール』の

イベントをたまに主催しているのですが、

その時に今度CPにモノマネパフォーマンスを

やって貰おうと提案しています。

きゃ〜!  是非やってほしいびっくりマーク  

実現しますようにおねがい

 

 

PS . トミー・富田ってご存知ですか?

  私は、全く知らなかったんですが、どうやら、

  ハーレムで超有名人だったらしいんです。

  ラルフから聞きました。

  その話は、後ほど。

 

 

 

 

 

 『世界で一番大きなミュージックフェスティバル!』世界で一番有名なミュージックフェスティバルと言えば、Woodsock (ウッドストック)ではないでしょうかアーティストのラインアップも凄かったですが、参加した…リンクameblo.jp