最近 美術館 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

グアムから帰国してまた仕事が始まり

あっと言う間に金曜日!

色々仕事が立て込んでて🥹

グアムで使ってお金とか纏めたいけど、まだ出来てなくて、忘れる前に記録したい…


そんな日々の合間にチケット頂いたので大阪市役所近くの美術館へ🌹

改装後は初めての訪問で。

カフェが新しく出来ており、こちらもいつか伺いたい☕✨🌹お花が丁度キレイに咲いてて素敵🥹


昔々に作られた陶器、今でも素敵な輝き✨






あと、クリレスとJ.フロントから株主優待届いてた✨
これを使ってまた美味しいリンゴジュース飲みに行きたいな〜💓🍎
グアム旅行で使った分節約を心掛けてるつもりなので、しばらくは優待使って楽しもうと思うにっこり