セコイ? メルカリ再開 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は親戚に渡す為のお菓子を梅阪に買いに🍪


お支払いは株主優待を使ったのだけど、お財布に友の会ポイントが付かない方の💴5000円分持ってたので、支払いに併用できるか聞いてみると、併用して使えるとの事!

知らなかった〜!


これなら、チケットショップで友の会買っておいて、更に優待で支払えばより安く購入できる事ににっこり

本当に僅かな金額だけど。。。

夫には無駄な労力とされてる魂が抜ける


あと、重い腰を上げて、ようやくメルカリ再開

息子の使ってない品を販売し、早速売れて、久しぶりに梱包したり、発送したり。


今私のお小遣いは少ないので、夫や子供の物をせっせと売って、自分のお小遣いを増やしたいと思うスターにっこり


面倒だけど、自分のお小遣いを少しでも増やす為がんばろ〜飛び出すハート