コストコ 突然の訪問 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

ガソリンを入れにコストコへ朝から行ってきた


連休中日でも、そんなに混んでなかったから良かった😊


今回買ったのはフローズンフルーツ用のフルーツと、ケーキを初購入✨
フルーツは色々試食(キウイ、マンゴー、オレンジ、ぐれーぷ、りんご)が出来て甘かったから色々沢山買ったけど、帰りに立ち寄ったスーパーの方が安くて少しがっかり🥹

ケーキは、大量だし、甘そう😂太る💦と思ったけど、急遽午後は友達が家に来ることになり、5人で食べたらほぼ食べ切れた✨
一人あたりの量は多かったけど、遊んだ後のおやつだったので、疲れた身体にはちょうど良い甘さだったのかな??
添加物が気になるところ。。。普段コンビニスイーツ食べてるけど、もう少し控えて健康的なオヤツにシフトしようと改めて思った😅


あと、ホノルルクッキーが売ってて。
気になったけど我慢

レモンクッキー食べたいな。。。
作ってみようかな🍋





ママ友が急遽家に来てくれることになり、さささーっとお片付け🌼
先日から新ママ友のオシャレハウスに刺激を受けてたお陰で今はなかなか片付いており、急な訪問にも対応できる様になって来た✨

このゴールデンウィーク中に更にお部屋の片付けを進めて、息子のバースデーパーティに備えたいと思う飛び出すハート