the sail と原価焼肉@苦楽園 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

最近オープンしたTHE SAILさん⛵

そのお隣にある焼肉屋さんと経営が同じらしく。という事はお肉も美味しいお店なのかな?

ランチメニューもあったけど、この日はケーキとソイラテを頂いた☕

次は別のメニューもトライしてみたいスター

平日のお昼過ぎの時間帯だったけどほぼ満席だった。




それから散歩して焼肉屋さんへ

大人は千円のエントリー費を払うと安い価格で食べられるシステム。
たくさん食べて飲んで何の位のお会計になるのか…
食べたのは特選ロース遷延、ハラミ等
上ロース780円だっか?も比較で頼んでみたけど。
当たり前だけど全然違ってて、上ロース見た目はきれいな霜降りだけど、噛むと筋が多かった?
ロース380円?もあったけど、これはどんな感じだったのだろう。
一人前は4切れ程度で、量も少なく。

ナムル盛合せ、キムチ盛合せ 安い
キムチは辛いの苦手な私にも辛くなく食べれた
お酒は安い!

特選↑2人前3種類

上ロース一人前↑


お会計は13000円位 大人二人幼児一人

最近焼き肉行ってないからもはや安いのかもよくわからない😂


次は他のお店行ってみよー