美味しいチェーン店のカフェ | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

朝からバリバリ行動する予定が、時間が空いてしまい、結局カフェをはしごする事にDASH!

ホワイティのクレバーカフェ
あえてコーヒーは頼まず  ちょいフルーツパフェ を注文🍊550円にしては中々のクオリティにひひ
{0644C61F-A53B-4E01-80A7-F93BE3C86CD5}
その後間髪入れずデリカフェでチーズケーキ🍴
サイズが小ぶりだけど、ここのチーズケーキは安くて美味しいラブラブ!
{4CB53BE4-C548-4E07-A982-AE273F0929BA}
ダイエット中なので、コーヒーはブラック☕️

今日は英会話教室の比較検討の為に梅田来たけど、思ったより値段が高い事がわかったえっ
広告だけ見てると安そうだけど、実際見積もり取ったら高いしーガーン

英会話教室は安い所にして、文法とかリーディングは教材買って自分で勉強しようかな目

将来本当に一生独身かも知れないし、今から色々自分に力を付けて仕事をもっと頑張ろクマムシくん

今日の体験レッスンの時、コンフィデントが長けているって先生に褒めて頂いたけど、それは年齢と共に培った経験が今に繋がってるんだと思う。

当初仕事もプライベートも引っ込みがちだったけど、私を引っ張り出してくれた人達に感謝だ。当初、毎日仕事が最悪だと思ってた頃が懐かしい。

今も周りの人から色々仕事を振られて、本当に最悪、だと思ってたけど、それをチャンスと捉えて仕事の幅を広げてみたいと思った。

根本的な性格は変わらないから相変わらず面倒くさがりだけど、毎日を無駄にしない様に、お酒も飲み過ぎないように、またがんばろニコニコ


昨日仕事で関わる人が悪いことしてたのがばれたらしく、どうやら解雇されるような話を聞いた。

見た目は優しい感じのおじさんだったのに、裏は腹黒かったなんて…お金って怖い