ガーブ @ 中之島 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

あっという間にまた給料日にひひ
お給料上がったはずだけど、引かれるものも増えてるので手取りはあまり増えてない汗


昨日は同僚とディナーニコニコ🍕
あまり関わりが無かった子とも趣味が合うことがわかり、仲良くなれそうな予感音譜
彼女も彼氏が居ないので一緒に婚活も出来そうクラッカー
彼女の話を聞いていると他人事だとは全く思えず、今から努力して相手を探すべき‼️と30代独身女性は一丸となって熱く語ってしまったえっ
ちょっと怖かったかなあせる

{17824160-E9FB-416D-895A-4158A8DEC924}

{23A5D0F2-F5E2-407E-A556-4869EFB84875}

美味しいご飯とお酒で木曜日だけどリラックスアップ🍷