地下の婚活食事会 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

友達が勝手に予約してくれた30代40代のカジュアルな婚活食事会に参加してきた🍴

イタリアン➕飲み放題付きで女性は2000円
結構お得目

本町駅に直結してる地下にあるお店には、合計70人位が集まっててお店は人で一杯に

友達とは斜め向かいの席で心強い
男性も到着順に席に通される

目の前には恐らく30代の男性が来た
見た目優しそうで、なんか良さうな印象だったので、席交代するときに連絡先を交換した

次に来たのは恐らく40代
いきなりポケモンゴーの話された
やってないし私。でも自分が集めたポケモンとか集める為の苦労話を延々とされて…叫び

その次に来たのも40代たぶん
なんか髪型が昭和の匂い汗一人暮らしをしてる私の事を凄いと言ってたりで、話が合わなすぎる叫び

その次に来たのは30代の見た目
職場が近い事、英語を勉強している事など共通点があった✨連絡先を交換した

最後の席替えは大変な男性に当たってしまった
グイグイくる感じが本当に怖かった叫び時間が過ぎるのがかなり遅く感じてショック!連絡先を交換したくなかっけど断れず💧
最後は逃げる様にトイレへDASH!

そして友達と帰ろうとしたら、1番初めに話した男性に飲みに誘われてその友達も一緒で4人で飲みに行く事に🍷

男性たちに違和感を感じつつも、ご馳走になり、終電で帰宅。

婚活パーティより疲れたかもガーン

まとめ
年齢層が高めだったので、今ならまだ若手として参加が可能。今後婚活に難航した時また参加してみようと思った。
プロフィールシートが無いので、自分の見た目が重要になる。女性らしいキレイ目な服装は必須。