美活 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

コスメを新調したニコニコ

新しいファンデを買うつもりは全く無かったけど、ランコムのクッションファンデがなんか良さそうな感じアップ
今使ってるファンデより艶っぽくなってなんか若く見えるかんじにひひ
CCCクリームと合わせて購入するか検討中{6DD372D6-88A4-4FD1-9FE9-8BABBE973381}
ほかに美容液頂いたアップ
最近頂いた他のサンプルも同時進行で色々使ってるので結局何が効果があるんだか🌀
cccクリームはブルーライトカットだし、なんか気になるけど、ネットの評価が微妙だから、、、どうしようかなぁ〜
別の下地でタッチアップして貰おうかな目

最近美容代がかさんでるクマムシくん