大好きなマドモアゼル愛先生の2023年運勢ランキング | ひろみ女将の人類皆兄弟

ひろみ女将の人類皆兄弟

はじめまして♫ ひろみ女将と申します。
ねっと古本屋さん・出張整体屋さんを手伝いながら、女将サロンを運営。

「やりたいことをやることで、自分も周りもしあわせになる」
そんな調和した世界を、初孫ちゃんのために作るという夢があります♪

【水瓶座4位‼️♒️】
〜嘘の部分を削ぎ取り、本当の自分に出会う旅が始まる〜
(輪廻転生を抜けるおめでたさを背景に持っているので4位)

本当の自分
本当の姿
それって善悪を超えた個性

本当の自分で生きた時
みんなしあわせなんですよ。

これから15年続く、本当の自分と出会うための激動の年が2023〜始まる。

(動画より)

水瓶座は踏み慣れた道を恐れるそうです😅うんうん
自分と出会う・知る、ってのは昔から好き。
けど、15年て…
70歳すぎてるやん🤣
その時死ぬのかなぁ?

なんか知らんけど 
自分のこと、わかったような気になってたなぁと
まだまだ知らない自分探検の旅
はじまったようです💞
 

今週末にばなな先生のお話会で
自分を知る旅への一歩、ご一緒しませんか?
今回久しぶりに司会をさせていただきます。