新年早々おみくじが… | ひろみ女将の人類皆兄弟

ひろみ女将の人類皆兄弟

はじめまして♫ ひろみ女将と申します。
ねっと古本屋さん・出張整体屋さんを手伝いながら、女将サロンを運営。

「やりたいことをやることで、自分も周りもしあわせになる」
そんな調和した世界を、初孫ちゃんのために作るという夢があります♪

【新年早々ひいたおみくじが凶だった】
・決められない。
・決めたとしても後々決心が揺らぐ
・仕事は、こちらから問うこと
・体調は、過信しすぎる
とか、なんか、ええとこなし💦

【即、引き直したら中吉だった】
内容わすれたけど、
現実的なアドバイスが書いてあった。

神様のアドバイスがわかりすぎて
なんか知らんけどモヤモヤした。

モヤモヤしすぎて、神社のはしごをした。

【3度目の正直おみくじ引いたら中吉だった】
そのおみくじは難しい言葉の羅列で
何を言いたいのかさっぱり分からず💦

勢いで、
おみくじ引くのに 
神社をはしごして
450円も使ってしまった。

挙げ句の果て、
何書いてるか分からんって😅

なんか、笑けてきて、
心のモヤモヤが無くなって、スッキリ❣️

昔なら、現実に落とし込んでしまって、もっとクヨクヨしてたなぁ…

スッキリ笑顔で、
焼きたての大判焼き食べながら帰った。
しあわせやった💞


あなたが笑顔ならそれで🆗
二日間担当してます
よかったらお話ししに来てね💞

#おみくじ引いたら凶だった
#大判焼きカスタード