八月です | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

今日から八月!

福井も日曜日に梅雨明けをして、夏本番てとこでしょうか。


今日は、子ども会の当番でラジオ体操の当番でした。

ラジオと出席した子達に押してあげるはんこをもって、公園へ。

まだ、6時半前だというのに、暑かったです。

福井は、夏休みの間お盆の期間を除いては、毎日近所の公園等で

ラジオ体操が行われます。

私が小学生だった頃から、それは変わっていないので

全国それが当たり前だと思っていたのですが・・・・

大阪にいる姉のところでは、夏休みのはいって数日だけしか

ないといってました。

なんか寂しいと思うのは、私だけ?!