おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
14℃🌤予報


✨今日2/17は元気でいたら
そら王子9歳のお誕生日でした✨
毎年沢山の方々に祝福されて
そらは幸せでしたよ❤️



2017年から初めたアメブロ

ブログ始めてすぐに

1歳の誕生日を迎えました💕








4歳
仲良しマリくんさんが作ってくれた衣装で




誕生日を迎えたね🎂

初めてのタキシード姿も

かっこよかったなぁ❤️




5歳

スカイブルーの衣装とハットも

マリくんさん製作




どう?

似合ってるでしょ💕




6歳

ネットで一目惚れして購入した



貴族風なスタイ

お似合いでした❤️




7歳

こちらもマリくんさん製作



ブルーが映えてカッコよかった❤️





8歳

私が忙しくしてたのかな💦

6歳の時と同じスタイでした







マリくんさんから

そらの9歳お誕生日にと

素敵なお花が届きました

ありがとうございましたおねがい




今までもこれからも

ずっと大好き💕ってえーん


愛されそら王子幸せだね❤️







めちゃくちゃ可愛かった3ケ月頃



きよみんさん作



ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング