2月16日(金)

今朝は晴れていたのに





吹雪いてきて真っ白になった



なんと10分後には晴れて青空になり




雪が止んで遠くのものが
はっきり見えるようになったびっくり





吹雪いてた時は
何も見えなかったのよねガーン





最近スリッパを新しくしました

スリッパに鼻を突っ込んで
睨んでる!?びっくり




にゃんこはスリッパ大好き💕
というより




足の匂いが好きなのよね💕

姿勢が良くなるらしいスリッパで
履いてて楽です


良ちゃんは早速抱え込んで
ケリケリしてた笑い泣き


お腹がすいたらしい陽たん

マリくんの周りをうろうろして
何かちょうだいの催促
!щ(゜▽゜щ)




何もあげないとおちりを向けて

尻尾ぴーん去って行くチュー




あっ!!(゜O゜;

きたよーー




丸~♪

顔がこわいよぉ((( ;゚Д゚)))





こうなりましたびっくりマーク凝視






ソファのマリくんの隣にきた優ちゃん
ただじっと待ってる
何を??

向こうには大ちゃん😪💤💤



目覚めた大ちゃん
身だしなみをチェックをしに
鏡を見に行ったけど

後ろに陽たんが現れた煽り



そのせいで凄い般若耳になっちゃった
マズルもぷっくり膨らんでるよ




また来たよ気づき笑い泣き

めちゃめちゃ鏡のなかをガン見する
大ちゃんでした🤣🤣




今日も最後までありがとうございました






きよみんさん作