おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
20℃☁️予報



そら王子尻尾ふっさふさだねおねがい



昨日はベビーにゃんを見たい〜と
ノン様ママが遊びに来てくれました💖

沢山のお土産もありがとう💖
旬の筍は昨日採りたてを
茹でて持って来てくれましたぁ 助かる❣️
筍ご飯と煮物にしようっと


デパ地下でお弁当とケーキを買い
我が家ランチ〜いいね👍
高野のマンゴー🥭ケーキ
めちゃくちゃ美味しかったんですけど〜ラブ


マリン❣️の誕プレ頂きました
マタタビボール

ヒャッホーい爆笑
すっごい勢いで遊んでたよ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ベビーにゃん通信



これ❗️寛平期よね
1にゃんだけまだ目が開かないの


寛平期を見過ごしてお目パッチリ






私がオシッコうんちの世話して
ノン様ママがミルクあげてくれたの
やっぱり1人より2人だと効率いいわぁ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

猫部屋の猫達

ノン様ママからオヤツをもらい


メルも撫でてもらったんだよね😻

ノン様ママ〜会いに来てくれて
ありがとう💖楽しいひと時を過ごせました
皆さんも我が家の3にゃん始め
保護猫、3ベビーに会いに来てねおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きよみんさん
正式譲渡になったテールを
お祝いしてくれましたおねがいありがとう💖

庭の薔薇が綺麗だよ




いつもコメントありがとう
楽しく読ませて頂いてますラブラブ   
流れ星今日もご訪問ありがとうございます{emoji:char3/090.png.流れ星}