おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温

16℃☀️予報



寝室で豪快へそ天爆笑



ストレッチですか?おいでゲラゲラ


うらめしや〜爆笑





ノン様ママ❣️から


素敵便が届きましたラブラブ

お菓子に子猫のフード助かります

CIAOで当てチャオ♫の応募券


なんと❗️娘っ子にまで

クリスタル入りボールペン🖊に

クリスタル入りUSBメモリーキラキラキラキラ

ありがとうございました💖

 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


猫部屋の猫達


週末にトライアルに出発するテール

そろそろ出発の準備しなきゃね



昨日、ラブ❤️がやっとケージから

出てきました

またまた〜きぃのケージに

きぃイエローハート大人気だねおねがい

きぃも最近はキャットタワーで寛いだり

ニャンコムしたり

前に出てくるようになりました

少しずつ🤏私との距離も縮まってますおねがい


桜🌸が見頃を迎えてます




流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星