お転婆娘ふぅちゃん! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます。
今日は一日雨予報☔️ちょっと肌寒い朝です。




こちらの下矢印お転婆娘ふぅちゃん🐰
換毛期でオデコに模様がゲラゲラ



ふぅちゃん🐰いつもケージに入らずサークルの中で何処でも寝ちゃう野良ウサギ状態アセアセ汗


先週…母ちゃんが仕事から帰って来たらサークルから脱走してて…まさかの⁉️ノン様と一緒にお出迎えされた母ちゃんはビックポーン
ウチの3ニャンニコお願い爆笑
猫に紛れてウサギ🐰が居ても違和感を感じない…
ふぅちゃん🐰の前を素通りしてましたゲラゲラ



逃走経路は不明だけど…ケージの屋根から飛び移ったかと…
なので!ケージより高さがなくて飛び移れないようにワンちゃん用のハウスを設置。
中にはワラの敷物を敷いて〜新居完成❣️



今まで使っていたベッドを放り出して新居を早速チェック🐰




静かだなぁ〜❓と思ったら…
ハウスの中で寝てました❣️
お気に召してくれて良かった〜キラキラ音譜






先日のシイタケの原木🍄
椎茸ベビーが顔を出しました❣️
順調に成長して1個くらいは収穫したいなぁ〜ほっこり





昨日はホームセンターで3ニャン御用達の猫砂がいつもより100円引きで買えたから備蓄用に買い足し❣️
システムトイレもあるのに…誰も使ってくれないのショボーン





リュウちゃま爆笑朝からソファでダラダラ寝zzz
今日は雨だし…お家でのんびりかなぁ〜🏡