プラかご熱、再び? | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

朝から雨。傘

麦太郎くんのトリミング日なので、雨の方がいい。

(9時に連れて行き、16時に迎えに行くので)

白トウモロコシのヤングコーンを一緒に炊いたけど、

味、香りがしなかった。??

白トウモロコシは、発芽から調子悪かったからかな。

いつものダイソーではなく、セリアに行ってみた。

麦太郎くんの薬をつぶす、すり鉢と、

朝、ヨーグルトにすりつぶした薬を混ぜるので、

それ用のお皿。

似てるでしょ。トイプードルラブラブ

重たいと思っていたら、5キロ超え。びっくり

元気にごはん🍚、食べてくれるからいいけど。

母が、クラフトバンドの本を買うついでに、

プラかごの本も買ってくれた。おばあちゃんお願い

いろんな技法があるけど、細かいのは無理。

明日から、作ってみようと思います。

では、また明日。バイバイ