オクラの定植とお昼寝マット | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

ダイソーの手芸用持ち手が欲しくなり、

光市に行って来ました。車ダッシュ

持ち手はなく、隣のホームセンターで、

お昼寝マットを購入。(母用)おばあちゃん

うさぎのオモチャは、ダイソー。うさぎ

麦太郎くんが、早速チェック。

新しい物好きなので、しばらくマットでごろごろ。

オモチャもなめなめ。トイプードルルンルン

入れ子の小物入れ、完成。拍手

浅いので、いつも使う物を入れておくのに便利です。グッ

ミニひまわり🌻、大きくなりすぎ。

黄色トウモロコシは、倒れているけど、

一週間もしたら、自立するらしい。びっくり

知らなくて、起こしてあげてたら、根がダメになった事も。

ニンニクの後に、オクラを植えたらいいと知り、

畝を作っていたので、定植。

苗が余ったので、植えておいた。

ベチャベチャなので、溝は切っていません。

この二種類を定植しました。OK

では、また明日。バイバイ