ワークマンと値引きおやつ | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

昨夕より、急に暑くなりました。太陽アセアセ

キュウリ🥒の成長が早く、蔓が出ていたので、支柱立て。

その上の黄色トウモロコシの畝を作るべく、耕うん。

明日、定植します。

空調服を出したら、バッテリーが一つダメになっていた。

近くのホームセンターへ行ったけど、同じのはなく、

一式揃えなくてはいけないので、

ワークマンに行くことに。車ダッシュ

調べてみたら、下松市に出来ていた。

店舗は小さいけど、品は充分。

手前が新しく買ったもの。

品質が良くなっているので、同じものだと、

ファンがダメになってしまうおそれがあるとの事で、

一回り小さいものを買いました。

お値段も半額でしたが、物価高の為高くなっているとの事。

バッテリーが重いと、母が空調服を着てくれないので、

これならOKでした。おばあちゃんOK

作業ズボンも買ってもらった。ニコニコ

冷え冷えマットで寝ています。トイプードルzzz

アイスクリーム、ポイント10倍デーだったので、

行ってみたら、お菓子が安くなっていた。ニコニコ

菓子パンも。ニコニコ

100円おやつは半額。ラブラブ

ラッキー。

では、また明日。バイバイ