熊鈴とカリカリくん | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

麦太郎くんのトリミング日。トイプードルキラキラ

雨だったので、途中、散歩に連れて行ってもらえなくて、

よそ様の室内では、チッチが出来ない麦太郎です。

しっぽ、フワフワ。ラブラブ

私達はいつも通り、スシローへ。🍣

生ハムが好き。ニコニコ

手前は、アボカド🥑、奥はチーズ。

サーモンアボカド。🥑

タマネギが落ちてしまった。

アサリ煮です。

ガリを2皿食べるせいか、7皿以上食べられない。

10皿が目標。ルンルン

念願の熊鈴。🐻

ダイソーにありました。

見つけられなくて、ネコちゃんのおもちゃか、

手芸コーナーにあった鈴にしようと思っていたところ、

アウトドアグッズのところで発見。ニコニコ

カウベルのようなので、音が大きい。OK

3キロ900円になっていたジャガイモの種芋。

種まきグッズも購入。

雨が多いので、種まきがなかなか出来ない。傘

 

では、また明日。バイバイ