電動ドライバーで机の補強 | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

年をとるにつれ、機械が怖くなり、

思いきってやれなくなりました。ショボーン

電動ドライバーも普通に使えていたのに、

使い方を忘れてしまったのかな。ショボーン

母がクラフトバンドでカゴを作る時に使っている机は、

廃材で作ってもらったのですが、

ギシギシいう音がうるさくなったので、

補強してみました。

薄い床材を半分に切って、ドライバーで留めるだけなのに、

うまく使えず、トンカチで力技。アセアセ

どうも、逆回転だったようで、取扱説明書を読みました。

今度は、うまく使いたいので、何か作ってみたいなぁ。ニコニコ

午前中は、小雨。🌂

大好きなタマゴ蒸しパンが食べたい麦太郎くん。

今日は、市販のオヤツでした。トイプードル

午後から、天気が良くなったけど、台風並みの風でした。

雨が続いたので、貴重な晴れ間です。太陽

リラックマの編みこみを繋げています。

横より、縦を繋ぐ方が面白い。ニコニコ

 

では、また明日。バイバイ