春の花とタケノコ探し | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

朝は、佛木畑へタケノコを探しに行ったのですが、

ありませんでした。ガーン

タケノコは探さず、野犬のウンコを見つける。

すり足でタケノコを探すのですが、

気が付かなくてちょっぴり踏んでしまった。ガーン

浮き輪のオモチャを咥えているのがかわいい。トイプードルラブラブ

日向ぼっこ中。ラブラブ

昨日の続き。

午後からは、水菜やサニーレタスの種まき。

この紫水菜、おいしかった。ニコニコ

キャベツとナバナを撤去して、耕うん中。

白いアネモネ。

八重。

ムスカリとの紫が映える。ちょうちょ

庭の水仙。

小さい品種。

肉球と口元が刺しゅう。

こげ茶の縁取り、糸が絡んで大変だった。ニコニコ

 

では、また明日。バイバイ