棒針編みとペンギンカーディガン | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

15日は、年金支給日です。

母宛てに、日本年金機構より、お手紙が届き、

該当しないので、手続きは不要なのですが、

返信用封筒が料金後納になっていない為、

自分で切手を貼って出すか、

スマホで手続きをして下さいとある。郵便局

スマホを使える高齢者がいるのかしら?

私の周りには、公衆電話がないから、

携帯電話を持っているという人ばかり。

切手がなければ、郵便局に行かなくてはいけないし。

郵送料くらい、持ってくれてもいいのでは?

15日は5%オフのドラッグストア。

高齢者でなくても、利用可。

トリートメントしながら染まるというものを買ってみた。

毎日使っていると変わるのかな?

値段(1,200円)と使いやすさで選んでみました。ニコニコ

帰りに、動物園プリントのバスと遭遇。

ゾウさんのお尻。ゾウ

毎月たのんでいるフェリシモ。

棒針編みに挑戦。

平面を編むのは出来そうな気がする。ニコニコ

ペンギンカーディガン🐧、母が編んでくれることになりました。

毛糸注文したから、楽しみ。おばあちゃん

雨の日で、散歩に行けず。トイプードルあしあと

 

では、また明日。バイバイ