シダーローズとプレゼント | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

義姉上より、プレゼントが届きました。拍手

シダーローズ。赤薔薇

テレビでは見たことあるけど、実物は初めて。

サクサクしていて、よく焼けたパイみたい。

だから、壊れやすいのね。

一時期はまっていたリース作り。

サンキライも残っているので、また作ってみます。ニコニコ

毛糸と、

バッグ。

モコモコは、今使っているもので、

必要最低限のものしか入れられない。

もらったバッグは、ポケット多め、

ショルダーとリュックにもなるので、

とても便利そう。

いつも、ありがとう。ニコニコラブラブ

午前中、講習会に行って来ました。

これに出ないと、出荷出来ないのです。

農家友達にも会えて、生存確認が出来ました。ニコニコ

変わった野菜を出す時には、

ちょっとしたPRをつけて出します。

するとしないとでは、違うんだよなぁ。

不思議。ニコニコ

同級生から、年に何度か届く手紙。

自宅から、車で3分くらいのところに住んでいるんだけど、

私の方はずっと無視している。

友達付き合いしていた時もあったけど、

今は付き合う気はないし、

連絡が欲しいなら、メールアドレスや携帯番号を

そちらの方から教えるのが筋ではないかと。

要求ばかりしてくるのも、一方的でイヤ。

近いから、会って話でもしたいのかもしれないけど、

私は、その子とは付き合いたくないので、

また無視することになりそう。

自分が悪者みたいでイヤだな。ショボーン

お昼寝は、珍しく私としてくれた麦太郎氏。zzz

講習会から帰って来たら、迎えに来てくれた。

いつも、一緒にいるから、半日でも留守していたら、

気になるのかな。トイプードル

 

では、また明日。バイバイ