青汁で、ダイエット? | 農業女子の手芸とケチケチ生活

農業女子の手芸とケチケチ生活

会社員を辞め、農業を始めました。
お金はないけど、自由がある。
家族と愛犬と楽しく暮らしている毎日の記録。

 

こんばんは!

6時半頃、収穫中に雨。傘

どうせ、汗をかくので、雨が降って涼しい。

午前中は、まぁまぁの雨量でしたが、

午後より晴れ。太陽

台風の影響は、今のところありません。二重丸

2匹目のネズミが完成。ねずみ

おすまし麦太郎氏と記念撮影。トイプードルねずみ

便秘解消にと、叔母より青汁をいただきました。

ドラッグストアで、試飲をしていたのを買ったらしい。

牛乳で溶いて、毎朝飲んでいますが、

とりあえず、出るというカンジ。

薬で出すよりいいかなと思っています。

スナック菓子も止めていて、

もう少しで、60キロ切れそうです。爆  笑

高級モモ🍑もいただきました。

わざわざ、岡山まで行って買うこだわりがすごいです。

リンゴ🍎は、徳佐(山口県)。

ナシ🍐は、阿東(山口県)。

スーパーで買うものと、どこが違うのやら。

独身貴族の従弟が、宮島の「うえの」で買ってきてくれた

アナゴです。

アナゴだけは、ここのがおいしいなぁ。もぐもぐ

パトカー

深夜2時頃、家の後ろのスペースで、

車が7台停まって、外でタバコ吸ったり、

話したりしていて、不気味でした。

改造車のような音で目が覚め、

何事かと、様子をうかがっておりました。

10~15分くらいで帰って行きましたが、

警察に通報するべきか、否か悩みました。

新聞配達のバイクも近くを通ったりしていましたが、

何かする訳でもないようでした。

強盗等、日中でも堂々と起こる世の中なので、

用心しないといけませんね。

 

では、また明日。バイバイ